裁判所の馬鹿 その2

以前に裁判所の馬鹿というアップをしました。
で、今回もまた同様の話です。
前回は、書き直し、そして印鑑の形でした。
今回も、書き直しは書き直しなんですが・・・・・・
(Microsoft Word - \225\266\217\221 1)

これが最初に裁判所に持っていったもの。

 
そりゃね。
正本の還付は、別で申立てないとだめだよとか、どこそこが間違っているよっていうんなら、いいよ。
でもね。
今回は事前に相談に行ってるんだよね。
どうしたらいいですかって。
それで「取下書」だしてくださいっていうから、作ってだしたんじゃないですか。
そしたら、あっさり、
「あ、取下げ書ね。これ記載例とフォーマット。この通り書いてね。」
CCI20141006
CCI20141006_0001
がああああああん。
200706211
そんなもんあるなら、相談に行ったときに出せよ。おまえ!
それに、対して内容に差はないだろ!
書式なんて、内容が同じならいいだろう!
おまけに相談に行ったときも、この書類をくれたのも、同一人物。
おまえええええええ!
ふう。
なんだかなあ。

法律

Posted by ymo