ほっともっと・・・・どうした?

久しぶりに「ほかべん」を買いに行くことになりまして。
近所のほっともっとへ行ったところ、閉店してました。
2eb63bebcee18036c12698d0dc900477
仕方なく数キロ離れた別の店舗へ行きました。
夕方なのにあんまり混んでない・・・・・
そこでこのチラシを見ました。
unnamed
お、「宅配します」・・・・・
おおおおおおお
テレビで宣伝してたのは、なんとなくイメージが、「さっとお店で受け取れる」の方だったので、感動しました。
テレビの宣伝はだれがでてたっけ。
小栗旬?
とか思いましたが、ググってみたら、岡田君でした。
BqyQThiCAAALi9o
最近、このドラマをくいつきてみているので、脳の中でイメージにだぶりが・・・・
426011_pcl
で、話をもとに戻します。
宅配やってるなら、もう来なくてもいいのか・・・・と勘違いしそうになりましたが、よく宅配エリアは限定されていることが多いので、ネットで検索してみました。
すると、やはり自宅は、圏外。
オフィスは・・・・・圏外。
ん?
じゃあどこで、宅配してるんだと、来ていた店舗の隣接した地域を検索したところ、さすがにやってました。
しかしながら、よく見ると、お昼の時間帯の数時間・・・・なにいいいいい。
それを宅配というのか!
がっかり、超がっかりです。

なんだかなあ。

ほっともっと大丈夫なのか?

時事

Posted by ymo