体が言うことを聞かない

もうのっけから、なんだかなあ、なのであります。

なんだかなあ。

寄る年波には勝てず、また例によって持病の肝機能低下が・・・・・
私、2年ごとに、肝機能が低下するんです。
bdy11082208580000-p1
ん?
なんだか分かんないって?
①体がだるい。微熱が出て、風邪のような症状
②風邪だと思って安静にしているが、いつまでたっても治らない。
③血液検査をする。
④肝臓系の数値が悪い。
これが一般的パターンです。
過去2回、この後があり、
⑤血液検査の結果、数値がひどすぎて、入院勧告
a0118411_14145183-a3d23

⑥入院

⑦精密検査の結果、肝炎と認定されるが、原因は不明。
2

アルコールも一切飲まないし、脂肪もそこそこなんで原因がいつも分からない。ある時は、BでもCでもないと言われたし・・・・・

 
⑧1週間後退院
⑨正常に戻る
ということもありました。
自分以外には分からないと思いますが、これは神の技だと思うのです。
おそらく、人体が、貯めきれないストレスを放出するために、肝機能を低下させ、体を強制的に休めるのだと思います。
 
ええと、宗教の勧誘もしてませんし、精神分析も必要ありませんからね。(笑)