いやあ知らなかった・・・・・政治家の質とかいうような話なのかな?

政治家の質が落ちたとかそういう話をしたいわけではありません。
別にいいんです。
きちんと投票した結果当選しているのであれば、きっとそんな人でも当選させたい人達がいるんでしょうから。
社民党に増山麗奈という参院選立候補予定者がいるそうだ。
images


BkmD9cRCMAAt2m7
まあ正直言って、社民党なんて全然気にしていないのだが、昔々は政権の一翼を担ったこともある政党だったはずだが。

社会民主党(しゃかいみんしゅとう、英語: Social Democratic Party)は、日本の政党。1996年1月に日本社会党が改称して発足した。社会民主主義を掲げる。略称は社民党(しゃみんとう)、社民(しゃみん)、SDP(エスディーピー)。1字表記の際は、社と表記される。

1996年に改称して以降は全く別物の政党なんだろうなあとは思っていた。
でもこんなすごい政党だとは思わなかった。
名称未設定-1
社民党のWEBのトップページにある参院選予定候補者の三番目「増山れな」さん。
いま、きれっきれにきれていると噂になっていた。

社民党公認の増山麗奈氏って… 「桃色ゲリラ」で母乳パフォーマンス 過激な言動もネットで炎上中!

まあどうきれているかについては、ネットをぐぐってもらえばよいとして、もう画像検索しただけで、絶句。なのである。
名称未設定-2
まあいい、よしんばこの画像検索から出てくる人物像を「人を見た目で判断してはいけない」と自戒したとしよう。
しかし、
renam
これはアウトなんではないかと思うのは私だけだろうか?
しかし、よりによって、建前で売っている福島みずほの党で、しかも福島みずほの下に掲示されている人物がこれとなると、福島みずほって、いったいどんな面の皮をしているのだろうか。
まあ、あほすぎるので真偽は確かめていないが、

男性が女性の裸体にペイントし、最後は母乳を撒き散らす・・・

ようなイベントの動画も出回っているとのこと。
個人的には女性差別とか女性の性表現とか、女性が搾取されているとかについて、あるとかないとかいう議論には加わりたくないが、福島みずほがいる党の立候補者がこれって・・・・

なんだかなあ。

 

政治

Posted by ymo