Just Cause 3にはまった

2020年7月5日

情報源: ジャストコーズ3 | SQUARE ENIX

『Just Cause 3』は、2016年に発売されたオープンワールド型のアクションアドベンチャーゲーム。日本では2016年1月21日に発売された。制作は、スウェーデンの会社であるアバランチスタジオ。発売元はスクウェア・エニックス。 ウィキペディア

基本的にゲームおたくです。

古くは富士通のFM7の時からゲームやってました。

情報源: 【懐かしのPC名機②】富士通 FM-7 まとめ 【タモリ】 – NAVER まとめ

でもやっぱり大人になってからは、離れている期間が長くて・・・・・

それが仕事に使うためですが、ipadを買って、ゲームをちょことちょこやるようになって、ipadをノートPCに買い替えたことによって、また火が付いてしまいました。

で、これです。


本当、すごいです。
絵も綺麗だし、動きもいいし。
昔はこれですからね。


こんな当時からすれば、絵がきれいでびっくりしますし、動作もすごすぎてと思うのですが、ネットの書き込みとかを見てみると、グラフィックがいまいちとか、動きがどうとか、う~ん、最近の人々は恵まれてますなぁ。

なんだかなあ。

とにかく、一度動画を見てもらえば分かると思いますけど、すごいですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=fGmAucVfPuo

でも、このゲームのおかげで、肩こりはひどくなるし、頭痛はするし・・・・・・
まあ馬鹿ってことでしょうね。

なんだかなあ。

で、一応書き込んでおくと、これを参照に、ネットでダウンロードです。

情報源: Nosteam.roでゲームダウンロード – DOPEBLOG

PC

Posted by ymo