JavyNowをわざわざダウンロードしなくても

2021年4月26日

ええと、現在当ブログで、閲覧件数ダントツの一位を走っているのは、
javynowをどうやってダウンロードするか
という記事であります。

公開が2016年7月31日で、今日(2017/05/09)で 63,987件の閲覧になっています。
約9カ月間でこれですから、すごいですね。
1日換算、236回の閲覧です。

まあ、何度も書いていますが、エロはすごいですね。
んでもって、この時の結論は、どうやらダウンロードできそうだけど、面倒くさいから、この時点ではダウンロードしていない(出来る所まで実証していない)という感じでした。

その後、

「あまえ、あほだろ、簡単にダウンロードできるぞ」

という複数のコメントを頂きましたが、忙しさともう一つある理由で、9ヶ月間たった今でも、javynowのダウンロードを実行していません。

まあ単純に、自分あほなので、「ffmpegで結合しつつ再エンコ」なんて書いてあると、単純に言えば、①ダウンロードして②結合して③変換しなければならないのかなぁとか、手数を考えてしまって、二の足を踏んでいるわけです。

さて、もう一つのある理由とは、要するに動画を見るサイトが、あまりにも数多くなっていて、わざわざダウンロードすることに、意義を見出さなくなったということです。

つまり、ストリーミングで、気の向いた時に見れれば、それでいいということであります。

昔はそれこそ、テレビでAVを見ていたりした時代は、画質もひどかったですが、今は、携帯やタブレットで小さい画面なら、かなりきれいな動画が出回っています。

一方で、そのきれいな画質の動画をダウンロードしようとすると、まあある一定以上の時間がかかります。
時間がかかるという時点で面倒なのです。

自分位の年齢になると、まさか大画面でAVを見るわけにもいきませんし、パソコンの大画面で見るわけでもないので、結局は、携帯かタブレットでこっそり見るとなると・・・・・・

まあ、こういった理由でストリーミングの方が、適しているんですね。

一人暮らしで大画面でAVを見るなら、それこそ固定のPCで常時ダウンロードすることもありなんでしょうけれども、携帯もタブレットも寝ている時は、自分と一緒に移動しますから、どうも常時ダウンロードするなんていことはしませんよね。

そして、探していくと、ストリーミングのサイトが、恐ろしいほど、最近は充実してきています。

ぐるぐる話は回っているような感じではありますが、そもそもjavynowもストリーミングサイトなわけですから、わざわざダウンロードしなくても、気が向いた時に見ればいいわけです。

自分のgoogleの検索技術があがったのか、googleの検索プログラムが進化したのか、急速にストリーミングサイトが立ち上がっているのかは、面倒だから調べていませんが、とにかく、9カ月前はjavynowをどうやって充実して見ようかと考えている中で、ダウンロードを模索していたのですが、今では、如何におもしろいストリーミングサイトを探すのかということに、意識が向いております。

以下、あれから9ヶ月間に探した、面白いサイトを掲載しておきます。

情報源: 日本ポルノ | JAVストリーミング | 日本のセックス

たまに見てはいますが、どうも、タイトルが分かりにくいですし、携帯で見ていると、写真も小さくて正直言って、どの動画がいいのかさっぱり分からないのが難点ですが・・・・・
自己採点評価:満足度2【★★☆☆☆】
情報源: Free Japanese Adult Movies Streaming Download – JAVLINKS.COM
(2020/6/7 ついにこのサイトも閉鎖されたようです。)


このサイトは、写真も多少大きくなるし、タイトルも長めで、ある程度きちんと見れば、どういう動画が分かりますので、まあ良いとは言えます。(実際は自分の指向の問題で、最近検索が先になるので、このサイトで見る回数は減りましたが。)
自己採点評価:満足度3【★★★☆☆】

情報源: JAV Tube | Japanese Porn Streaming(2021/4/26リンク切れ)

このサイトは完全に写真で選択ですね。
タイトルが全てアルファベット表記になっているので、直感的に分かりません。
でも写真は、動画の一画面ではなく、パッケージ写真の方が多いので、どういう動画が選びやすくなっていると思います。
自己採点評価:満足度3【★★★☆☆】
(続く)

風俗

Posted by ymo