復活!

2020年6月20日

我々の世代で復活と言えばこれだよな。

2018年7月13日に最後に投稿してから、約2年が経過しました。

本日は、2020年5月10日。

その間、色々ありました。

人に話せないこととか・・・・・・・・・・。

なんだかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

とこれで、終わっちゃしょうがないんですけど。

まあ、実際は、

  • 色々なことが忙しくなって、
  • ブログを毎日書くのが苦痛になって、
  • ダッシュボード画面に入れなくなって、

というのが、本当のところで・・・・・・

途絶えていた理由としては、陳腐。

単なる自分のスキル不足・・・・・。

ちゃんと、ダッシュボード画面に入れなくなった理由の究明に、かなり時間は使い込んだのですが。

当時は全く分からなかった。

 

 

それがなんと、

今日、解決してしまいました。

振り返ってみると、なんで解決したか、よく分からないんですが・・・・・・

まあ、またその辺は後日きちんと振り返るとして。

とにかく

復活!

ってこれがやりたかっただけなんですけど。

wordpress

Posted by ymo