いやね、ほら、やっぱり・・・・・サッカーの話

2020年9月29日

当ブログでは、何度も何度も何度も、サッカーに対する日本のマスコミの報道姿勢に疑問を投げかけておりますが・・・・・

久保健英氏のことについては、「いや、それはないだろう。」といつも思っているのですが・・・・

あんだけ持ち上げておいて・・・・

ビリャレアル・久保建 岡崎所属のウエスカとの新シーズン初戦はスタメン落ちも(2020/9/29リンク切れ)

ですからね。

スペイン紙は久保建英の開幕スタメン予想。岡崎慎司と日本人対決なるか?という記事もありますが・・・)

もうなんかチームは久保のために動いている位の記事を散々アップしておいて、いざ実際にはこれですよ。

「ビジャレアルの新たな宝」 久保のポテンシャルに現地も期待「完璧なエリート選手」

「昨季18得点を挙げたエースが相手では分が悪い。」

いや、こんなこと、久保が加入しだ段階で分かっていたことじゃないですか。

それを今更・・・・・・馬鹿?マスコミはみんな馬鹿の集まり?とか思ってしまいます。

何度も何度も同じ話で申しわけないですが、繰り返しでも言いたい。

ちゃんとした実績に応じて、きちんと評価しようよ。

久保建英、ビジャレアルでやった「初テクニック」がこちら

練習で高度なテクニックが持て囃されるのは、偉大な実績を出した後にしてくれよ。

なんだかなあ。

サッカー

Posted by ymo