iphone6plus

2021年1月6日

iPhone6が好調に売れているということですが、実際に皆さんは店舗で触ったことがあるでしょうか?
今回のiPhone6と6plusの2種類で、今回問題にするのは6plusの方です。
iphone-6-11
これが全くなんだかなぁな機種なのです。
大の大人である私も片手で持って操作することは不可能です。
携帯電話だとばかり思っていて触ったのですが、もうあれは携帯電話ではなく、タブレットないしはミニタブレットです。
Androidのタブレット、ミニタブレットについてはあまり詳しくないので何とも言えませんが、みんなこんなに大きなやつを使っているのでしょうか。
なんだかなあ。
だっておかしくありませんか?
携帯ですよ。
携帯って片手でもって相手と話すやつですよ。
そのコンセプトが間違っているとは思えないのですが。
結局蓋をあけてみれば、iPhone 6は売れたけれどもiPhone 6 Plusはあまり売れないなんていうことになるのではないかと個人的には思っています。
私個人とすればiPhone6に乗り換えることあっても絶対にiPhone 6 Plusになることはありません。
あそこまで大きくするのであればiPadで十分だと思います。
やっぱり片手で使いたい? iPhone 5sに機種変する人が多数(2021/1/6リンク切れ)
全く同感ですね。

PC

Posted by ymo