再開?しようかなと思っているわけで・・・・・

言葉_0001
最終投稿を見ると、2014年。
う~ん、あれから約2年が経過したのか?
その間、いろいろなことがあったなあ・・・・・・
自宅に2回も税務署が来たりして・・・・・
(この時点で下手すると、私がだれかばれそう。)
なんやかんやとありましたが、

再開

しようかと思っています。
久しぶりにwordpressのダッシュボードを見たら、コメントがあって、
「知識もないのにえらそうなことを書くな」
直江兼続
とありましたが、そこはまあ仕方ないとあきらめてください。
私自身諦めて行こうと思っています。
この年になっておもいますが、本当、中途半端な知識で生きてきたんだなと。
そう思う次第です。
だから

なんだかなあ

と思うわけで、この先もある面、そうやって生きていくんだろうなあ。
と思っております。
 
【追伸】
これが4月4日で、現在5月10日。
取りあえず毎日1原稿達成しておりますが、いつまで続くやら。
それにしても痛切に思ったのが、やはり知識のなさ。いい加減さ。覚えの不確かなこと。
文章にすると、いい加減に記憶していることがよく分かります。
ほとんど正確に文章として、書き起こすことができない自分がいます。
これでインターネットのない世界に戻ったらどうなるんでしょう。

なんだかなあ。

 

未分類

Posted by ymo