最近政治ネタばかり多いのは

5d86aba756d191cfaefbfaf10ede8df6c0bed815
またもや自虐ネタであります。
最近政治ネタばかりが多いような気がします。
本当は仕事で出てくる「なんだかなあ」を書くつもりで始めたこのブログ?なのですが・・・・・
つまりは仕事で新しいネタが尽きているということでしょうか?
この辺、最近、昔のことを振り返る作業を国から半強制的にやらされているので、仕方ない気もしますが。
本当は、カテゴリーにあるように

  • PC
  • WORDPRESS
  • サッカー
  • 体・健康・病気
  • 法律
  • 風俗

といったカテゴリーでの話について、きちんと調べて書きたいことはたくさんあると思うのですが。
url
PCで言えば、自分のパソコンをSSDに換装したいとか、家で仕事するにはやっぱりサーフェイスなのかとか。
%e5%b2%a1%e5%b4%8e%e6%85%8e%e5%8f%b8-min
サッカーで言えば、岡崎は最近全然ネタにならないけどどうなってるのか?とか(ん?シーズンオフ?)
store-min
風俗で言えば、最近風俗の関係の経営者と、風俗経営の話をしていないから、経営環境がどうなってるかさっぱり分からないとか。
あああ、体が動けばやりたいことはたくさんあるんだけどなあ。

なんだかなあ。

 
 

未分類

Posted by ymo