ここまで馬鹿というか嘘つきというか

蓮舫さんの話もここまで余波が来れば、もう本当に怒りたくなるというか、馬鹿馬鹿しいというか、ちょっと感情表現に窮しております。
imgres
情報源: 「蓮舫を中傷した石関貴史衆院議員(民進党)を離党か除名しろ」と民進党群馬県連が主張 – 井戸端会議・瓦版

石関氏は前原誠司氏の推薦人になり、蓮舫氏を批判。代表選後に「二重国籍を承知で公党の代表に選ぶとは、この党はどうかしている」とのコメントを出した。

これが「中傷」になってしまうのですから、もうなんともはやという感じです。

なんだかなあ。

中傷とは「根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること。」であります。
そもそも蓮舫さん自身が二重国籍だったことは認めているわけですし、蓮舫さん自身過去に日本国籍でないことを多数の場所で発言し、記録に残っております。
根拠のないことを言いふらして・・・・・・って、民主党は日本語も理解しないと判断せざるを得ません。
そもそも論、党首を批判した程度で、離党とか除名とか、県単位で主張されてしまうこと自体、おまえら民主主義でもなんでもないじゃんと思うわけであります。
%e6%b0%91%e9%80%b2%e5%85%9a-%e7%be%a4%e9%a6%ac%e7%9c%8c%e7%b7%8f%e6%94%af%e9%83%a8%e9%80%a3%e5%90%88%e4%bc%9a-min
これが群馬県連のHPなわけで、辻元清美先生をまっさきに第1回講師に呼んでしまうあたりに、ああという感じがしてしまうわけです。
(これは誹謗中傷)
 
ほんと「自由」を理念にして、「公正」「透明なルール」とかよく言えるよなと思います。
 
まあ詳しくはこの方のブログ
情報源: 「蓮舫を中傷した石関貴史衆院議員(民進党)を離党か除名しろ」と民進党群馬県連が主張 – 井戸端会議・瓦版
に書いてありますので、読んで納得してもらえればと、全然関係ない赤の他人のブログを宣伝しているわけであります。

なんだかなあ。

だって、すごくよくまとまっているし、私が言いたいことは全部入っているし、すごいなあと思うわけです。
 

政治

Posted by ymo