何にもない日もある

2020年7月19日

ええと、根本的にネタ切れですかね。

何もない日もあるわけです。

仕事での気づきとか、調査とか、何もなくて、ただ漠然と1日が過ぎていく日もあるわけです。

と書いているのですが、まあこまごまとしたことは思いつきますが、まあ取り立ててブログにする程のこともないネタなのであります。


何もない日なのですから、黙っていればいいのかも知れませんが、やはり
情報源: 何もない日|いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!
わざわざこうやって、書く人もいるんですね。はい。

なんだかなあ。

 
そりゃ、本当のこと言えば、何もないことはないのですが、タイトルになるほどのことはありません。

例えば、最近、太り過ぎで、腹がきつくて、ベルトがきつい・・・・・のは、実は、太っているのではなく、背筋力が落ちているだけだったということに気づいたとか・・・・・。


どうしても苦しくて仕方なかったんですが、背筋を伸ばしたら我慢できる程度に収まったりして・・・・・
どうでもいいか。

なんだかなあ。