小渕優子さんの話 その2

20日、小渕さんと松島さんが、大臣を辞任した。
(松島さんは辞任の意向を固めた・・・かもしれない。)
その前に、話を蒸し返して悪いのですが、
額賀元財務相「結束して小渕氏支える」
news2324449_6
この方は、この事態になってなんて言うんでしょうか。
笑っちゃいますけど。
で、辞任の話。
ニュースでは辞任した、で終わり。
20141020-00000009-mai-000-view
おいおい。
なんだかなあ。
だからニュースって見ていてなんだかわからないんだよ。
大臣辞任すれば、政治資金規正法の話は終わりか?
法律違反だろ。
政治家は法律違反しても、大臣とか辞めればスルーか?
そこを言えよ。
この後、どうなるんだよ。
んじゃ、何か、法律違反じゃなかったのか?
だからニュースって、見てるだけだとなんだかわからないんだよ。
なんだかなあ。

時事

Posted by ymo