結局はエロなんだよなぁ。

2020年7月13日

2017-01 15670
2016-12 15852
2016-11 17050
2016-10 16654
2016-09 10532
2016-08 4727



なんの数字かというと、このブログの閲覧数です。

11月をピークの伸び悩んでおります。

まあ1月は明日までありますが・・・・・・

原因は明白で、9月に、エロねたを連発して、そのネタで、長い間閲覧数を保ってきました。

が、それからもう数カ月経過して、ネタが古くなってきたので、段々と閲覧数も落ち込み始めてきたわけです。

なんだかなあ。

本当に分かりやすいです。

結局はエロねたなんですね。


ですから、あの時のエロねたを、更に繰り返せば、アクセス数は伸びるんでしょうけれど・・・・・
情報源: javynowをどうやってダウンロードするか | なんだかなあと思う世界

なんだかなあ。

wordpress

Posted by ymo