すごいぞ石原慎太郎!

石原慎太郎氏、引退せず次期衆院選出馬へ
おおおおお!
衆議院選挙に出るのか。
plt1411140084-n1
plt1411170051-n1
写真で判断しちゃいけないかもしれないが、もうかなり疲れてるよねえ。顔が。
82歳だよ。
いくら高齢化社会とはいえ、また衆議院議員は4年の任期の途中でまた選挙があるだろうとはいえ・・・・・

なんだかなあ。

ちなみに石原さん自身が現役国会議員では、最年長らしい。

最年長在職公選議員 尾崎行雄 94歳3か月

まあこんな記録もあるから、高齢だからだめとか言いたくはないが、顔つきがなあ。
しゃべりもだんだん怠い感じになってるし、なんか見ていてかわいそうな気がしてしまう。
国会議員の定年制は必要ないとはいえ・・・・・・・
おまけに

石原氏は14日、出馬にあたり党所属議員に「体力的にきつい」と語っていた。このため、立候補は選挙区でなく引き続き比例代表からとなる見通しだ。

体力的にきつくて、国会議員続けようってのが、どうなんだかなあ。
いいのかなあ。いいのか・・・・う~ん。

政治

Posted by ymo