ブログとエロねたとアクセス数

この「なんだかなあと思う世界」は、私がなんだかなあと思ったことを書き綴ろうと思って始めたわけですが、最近脱力がすご過ぎて「なんだかなあ」と思わないことが多かったですが・・・・・
(最近言い訳ばっかり・・・)
で、まあそれでも一応ブログっぽいので、アクセス数が少し気になり、Count per Dayというプラグインを入れています。
情報源: Count per Day — WordPress Plugins
名称未設定-1-min
これが直近のアクセス数なわけですが、8月1日に恐らく過去最高のアクセス数になっています。
この原因は、明らかで、最近エロねたをアップしたからであります。
情報源: javynowをどうやってダウンロードするか | なんだかなあと思う世界
1日100人も見ていないこのブログがあっと言うまに、アクセス数が伸びたのは、結局エロねたの力なわけです。
薄々気づいてはいましたが、ブログのアクセス数なんて、所詮、エロねたとPC関係ネタでほとんど全てなんですね。
別にアクセス数を期待してやっているわけではありませんが、こういうことがあると、エロねたでどこまでアクセス数が伸ばせるか、やってみたくなる気持ちも分からないではありません。
逆に考えると、いくらアクセス数が伸びても、連絡が来るわけでも、コメントがつくわけでもないわけですから、アクセス数なんて、ほんとただの数字なんですね。
 
 
 

PC

Posted by ymo